PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
18503 02/12/12 19:20:21 どなたか教えてください By 竜

カテゴリ:データベース
日付:2002年12月12日 19:20 発信者:竜
題名:どなたか教えてください

どなたか実行している方いらっしゃったら教えてください。
わたしはPB3,PB5,PB7でORACLE,SYBASEの基幹アプリケーションの開発に携わってきました。
今度のプロジェクトでDB2で開発の予定がありますが、既に開発経験のある方にお聞きしたいと思います。
IBMからはODBCで接続できるから問題ないと回答がきていますが、このサイトやほかのサイトを調べると
どうもストアドプロシージャ?を呼び出す際問題があるようです。そこで疑問ですがストアドプロシージャ?
を使わなければ普通のデータウィンドウでのSQL文や埋め込みSQL等では全く問題ないのでしょうか。
引数の渡し方や日付型の問題等があるのであればとても使えそうにもないと思っています。
よろしければ教えてください。

付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS Windows 2000
DBMS その他
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS その他
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.