PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
18490 02/12/11 10:45:40 PB7.0: クライアント接続での接続エラーについて By ryokyo

カテゴリ:PowerBuilderの開発環境
日付:2002年12月11日 10:45 発信者:ryokyo
題名:PB7.0: クライアント接続での接続エラーについて

ODBC経由でSybase SQL Anywherのネットワーク(LAN)上のサーバーに接続するクライアントアプリケーション
を開発していますが、アプリ起動時(OPENイベント)に接続し、そのまま長時間(一日中)定期的にDBに接続していろん
な処理をさせたいと思います。が、何らかの理由でLAN接続が10秒程度途切れ、再度、正常に接続された状態で、
その後にDB接続する処理を行うと、接続エラーになってしまいます。5秒程度であれば問題ないようです?20秒ぐ
らいLAN接続が途絶えても問題ないように調整できないでしょうか?また、DB接続の処理時に接続エラーになるの
ならともかく、DBに接続していない時にはある程度の時間、LAN接続が途絶えてもいいようにできないでしょう
か?ご存知の方あれば教えてください。

付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS Windows 2000
DBMS Sybase SQL Anywhere Client
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.