PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
18137 02/09/12 16:35:07 こんにちは By ととろ

カテゴリ:その他
日付:2002年09月12日 16:35 発信者:ととろ
題名:こんにちは

ととろ で新たに登録した「まこと」です。

久しぶりにのぞくと・・ 懐かしいハンドルネームがあって、なんかうれしかったりして。
何人かの人には、鳥取で自分が契約形態にかわった事を伝えましたけど・・
 あれから、まだ契約形態です。

PBの最後の仕事は、今年の1月です。 10からの4ケ月。
SuperStreamという会計パッケージを、ガス会社仕様に改版してました。
 おかげさまで PL/SQL とか、SQL文に強くなったように思います。

PB,VB,PHP と手をつけてきて、最近は VBとVCを組み合わせたものを作ったりしてます。

そんな感じですけど、PBに対応できるよう またココをみようと思います。
初心にかえって? な感じですけど、PBに手をつけたいと思ってます。

付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.