PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
18038 02/08/26 14:29:46 8.0は・・・ By R.T

カテゴリ:その他
日付:2002年08月26日 14:29 発信者:R.T
題名:8.0は・・・

  むーさん、M.M.さん こんにちは。
だいぶ古いログですが、この発言内容に共感を覚えたので、勝手にレスさせてもらいます。
ウチでも8.0での導入を検討していましたが、分散アプリケーション用のオブジェクト
(Transport)が、8.0ではなくなっている…と、言った悲鳴をあげてしまいそうな仕様変更がされて
いますので、分散アプリケーションを構築されている場合は、移行は困難になるかもしれませんね。(^^;
ちなみに、ウチの環境も7.0.3で止まったままです。

※すみません、変なトコにコメントがついちゃったみたいです。(汗)
 上記コメントは、7/19 むーさん投稿の「PB7.xか8.0か?」についてのレスです。 ども、すみません。m(__;)m

付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.