PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
17981 02/08/19 13:35:02 PB5.0.02: W_XP稼動時のInsertDocument関数不具合 By coo

カテゴリ:PowerBuilderの不具合?
日付:2002年08月19日 13:35 発信者:coo
題名:PB5.0.02: W_XP稼動時のInsertDocument関数不具合

こんにちわ。
PowerBuilder5.0.02で作成したアプリをXPで使用する際、
不具合が発生しました。
元々XP対応などされていないものですので仕方が無いのかもしれませんが
NT・2000ではこの不具合は発生しません。
もしかしたら何か回避策が無いかと思って書き込みに参りました。
不具合内容は下記の通りです。

リッチテキストエディットにInsertDocument関数を使用しテキストファイルを
開いた時、半角文字だけでかかれた行のデータは一文字ずつ改行される。
全角文字が入っている行は、全角文字以後のデータは最後まで改行されない。
全角文字以前のデータは半角文字だけで書かれた行と同様、一文字ずつ改行される。

「確実に出来るかどうか分からない」という事でも結構です。
何か可能性のある方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、
是非お教え下さいます様お願い致します。

付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.