PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
17686 02/07/05 17:28:53 RE(4):6.5から8.0への移行は?  エラーが・・・ By AS
17676 02/07/03 15:10:17 RE(3):6.5から8.0への移行は?  エラーが・・・ By ハム
17610 02/06/25 11:03:44 RE(2):6.5から8.0への移行は?  エラーが・・・ By AS
17599 02/06/21 15:32:01 RE(1):6.5から8.0への移行は? By ハム
17577 02/06/18 13:22:16 6.5から8.0への移行は? By AS

カテゴリ:PowerBuilderの開発環境
日付:2002年07月03日 15:10 発信者:ハム
題名:RE(3):6.5から8.0への移行は?  エラーが・・・

ASさん、こんにちは。

障害についてはアシストのサポートセンターに確認しないとわからないかもしれませんね。
ただ、「データソースの編集」ではなくライブラリペインタを使用して、データウィンドウの
構文をエキスポートして中身を確認して見てはいかがでしょうか?
もしかしたら何らかの制御コードが混じっているかもしれません。
英語版のPBLを日本語版のPBで使用するときに時々似たような状況が発生したことがあります。
ご参考になれば....

>ハムさん、こんにちは。
>ありがとうございました。参考にさせて頂きPGを表示できるまで進みました。
>ところが、DW表示画面で[デザイン]?[データソースの編集]を行うと以下のエラーが表示され、PBが終了してしまう

>です。
>“0x03c54f96”の命令が”0x00000000”のメモリを参照しました。メモリが”read”になることはできませんでした。
>これは何を意味するのでしょうか?
>対策等、ご存知でしたら教えてください。


>PB8.0に移行しようとしたのは、PB6.5がWIN2000上で更新エラーが発生した為でした。
>PB8.0でも同一障害が出現しましたので、これは別の質問でお尋ねしたいと思います。



付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.