PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
16519 01/10/25 19:01:43 PB7.0: 非同期処理にてストアドプロシージャーの実行ができるか? By 竜

カテゴリ:PowerBuilderの開発環境
日付:2001年10月25日 19:01 発信者:竜
題名:PB7.0: 非同期処理にてストアドプロシージャーの実行ができるか?

powerbuilder7.0(ORACLE)にて以下のように埋め込みSQLにてストアドプロシージャーを実行する時、この処理を非同
期で行いたいと思っています。

DECLARE test_proc PROCEDURE FOR test_procedure   ;
execute test_proc;
close test_proc;

ヘルプファイルを参照すると

「データベース プロファイル  DB プロファイル設定 ダイアログボックスの [トランザクション] タブで [非同期] 
チェックボックスをオンにし、[処理待ち時間] ボックスに20 と入力します。」
等と記述されているのですが、ORACLEの場合、DB プロファイル設定 ダイアログボックスの [トランザクション] タブ
で [非同期] チェックボックスがありません。(SYBASEの場合はある)

という事はこの方法で 非同期処理でストアドプロシージャーを実行するのは不可能なのでしょうか。
また他に良い方法があるのでしょうか。
ご存知の方教えてください。

付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS (記載なし)
DBMS Oracle SQL*Net 8
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS Oracle 8.0
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.