PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
1564 98/05/25 12:27:36 RE(1):PB5/6: なんか太くない?タブコントロールの「ツマミ」 By まこと
1543 98/05/20 20:22:41 PB5/6: なんか太くない?タブコントロールの「ツマミ」 By Taka

カテゴリ:旧電子会議室
日付:1998年05月20日 20:22 発信者:Taka
題名:PB5/6: なんか太くない?タブコントロールの「ツマミ」

こんにちは。Takaです。

PBのタブコントロールって、「ツマミ」の部分の高さが太いような気がするんですが...
気のせいでしょうか?

フォントサイズや、ピクチャ表示うんぬん等のプロパティを変えてみても、結局何も変わりませんでした。タブページのY座標を動的に変えてもダメでした。

OSの各種ウィンドウなどでは、ほとんどがスマートなサイズになっています。
また、他の開発ツールで作成したタブコントロールもスマートな高さです。

PBのタブコントロールだけが、「なんか太い」んですけど???
(よくみたら、PB開発版のダイアログもそうだったりして)

もちろん、機能的には何ら問題ありません。ただちょっと気になったもので。

付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.