PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
15421 01/06/04 14:18:43 RE(2):PB6: Sybase SQL AnywhereのデータベースへCSV形式のデータをロードしたいのですが... By ほえ
15420 01/06/04 09:08:09 RE(1):PB6: Sybase SQL AnywhereのデータベースへCSV形式のデータをロードしたいのですが... By あすかちゃんの父
15409 01/06/01 17:00:04 PB6: Sybase SQL AnywhereのデータベースへCSV形式のデータをロードしたいのですが... By ほえ

カテゴリ:PowerBuilderの開発環境
日付:2001年06月01日 17:00 発信者:ほえ
題名:PB6: Sybase SQL AnywhereのデータベースへCSV形式のデータをロードしたいのですが...

ほえと申します。 いつも皆様の電子会議室の質問/回答を参考にさせていただいております。

以前、CSV形式のファイルをSybase SQL Anywhereのデータベースに一括でロードしてデータを作成したりしていたので
すが、先日開発マシンが変わりました。
今までの開発用マシンと同様の環境に(OSからODBCまわりまで)育てたつもりだったのですが、以前のマシンで開発した
プログラム(CSV形式のファイルをSybase SQL Anywhereのデータベースに一括でロードしてデータを作成する)に関し
てだけはISQLから「指定されたデータベースはみつかりません」といわれてしまいます。

どなたか、このような経験をお持ちの方やいい知恵をお持ちの方がお見えでしたら解決策をお教えくださいまし。

こんな感じにISQLを起動しているのですが...
ls_ISQL = \"ISQL.EXE -q -c \" + \'\"\' + \"UID=DBMAN;PWD=DBMAN;DBF=W:\\WORK_PTR\\WORK.DB;START=dbstart -
D -C 16M -q\" + \'\"\' + \'\"\' + \"T:\\PTR_TPM\\ITEM.TBL\" + \'\"\'

Run(ls_ISQL)
COMMIT Using SQLCA;

付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS Windows NT 4.0
DBMS Sybase SQL Anywhere Client
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.