PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
14332 01/01/19 17:26:38 RE(2):PB7.0はWIN98で動きますか??? By あみっこ
14268 01/01/11 18:10:18 RE(1):PB7.0はWIN98で動きますか??? By こてちゅ
14267 01/01/11 17:25:15 PB7.0はWIN98で動きますか??? By あみっこ

カテゴリ:その他
日付:2001年01月19日 17:26 発信者:あみっこ
題名:RE(2):PB7.0はWIN98で動きますか???

こてちゅさん、こんにちは。

>こちらでは、DCOM95はインストールしていませんが、
>ちゃんと動いてます。(インストール時にメッセージは出ましたが、放っておいてます)

なるほどです。。。
では、ほおっておきますっ(笑)

>サーバが別マシンになるか自分自身かの違いは、あまり気にしなくていいと思います。
>ODBCの設定時に気をつければいいことですから。
>PowerBuilderでは、設定したODBCのソースを参照するだけです。

と、言うことは、ODBCの設定を上手くやればスタンドアロンで開発ができる、という事ですよね?
うーん。。。
なぜ上手く行かないのでしょう???

あ、ひょっとして、インストール時に何か設定をしなくてはいけない、とか・・・?
EAServerかなにかをスタンドアロンか、クライアントか、とかで選択する項目があった気がするのですがわけがわから
なかったのでそのままインストールしてしまいました・・・。

もう一回、調べてみます・・・。

付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.