PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
13860 00/11/09 11:23:17 RE(2):Athlonコンパイルの速度 By kanehara
13829 00/11/08 10:24:55 RE(1):Athlonコンパイルの速度 By ryochan
13820 00/11/07 18:27:39 Athlonコンパイルの速度 By kanehara

カテゴリ:PowerBuilderの開発環境
日付:2000年11月09日 11:23 発信者:kanehara
題名:RE(2):Athlonコンパイルの速度

ryochanさん、こんにちは。
ご返事ありがとうございます。

>マジですか?どれくらい遅くなったんでしょう。
1PBLあたり23分だったものが30分になりました。(モジュールが、でかすぎますね)
CPUクロックで単純に比較すると120%早くなるはずなんですけど。

>SSEってというと3Dやマルチメディア関連
>の命令セットなのであまり関係が無いような気もしますけどね。
>でもやっぱり相性なのですかね。
これだけ遅いと、ハード的に命令を処理しているとしか考えられないですね。



>コンパイルのみ遅くなって、
>PB生成された実行モジュールは速くなったのですか?
もちろん実行自体は遅くなってはいません。
ただ、実行時間の大半はDBアクセスなので、マシンの性能が
そのまま実行時間には反映され無いのが残念です。(早いDBサーバが欲しい)



付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS Windows NT 4.0
DBMS Oracle SQL*Net 8
Browser Netscape4.X

Server SoftWare

OS Windows NT 4.0
DBMS Oracle 8.0
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.