PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
13477 00/10/05 17:33:52 PB6.5: PB6.0 ユニバーサルDB2へのODBC接続時のストアドプロシージャの呼び方について By river

カテゴリ:スクリプトの記述
日付:2000年10月05日 17:33 発信者:river
題名:PB6.5: PB6.0 ユニバーサルDB2へのODBC接続時のストアドプロシージャの呼び方について

現在、PB6.0からユニバーサルDB2(IBM)へODBCで接続しています。
ストアドプロシージャはユニバーサルDB2のツール(ストアドプロシージャ・ビルダー)
を用いて作成しています。

PBから引数渡しをしないストアドプロシージャを呼ぶときは問題ないのですが、
引数渡しをするストアドプロシージャを呼ぶときにエラーとなってしまいます。
(SQLCODE=1109N、「指定されたDLL’test6’がロードできませんでした。」)

このときの呼び出し側の記述は以下の通りです。
DECLARE test6 PROCEDURE FOR test6
 ( @EMP_NO = :ls_empno, @emp_no_out = \"\", @first_name = \"\" ) ;
EXECUTE test6 ;

PB側の記述に問題があるのか、ストアドプロシージャ側の記述に問題があるのか、
分かりかねています。(Javaのことがわからないもので・・・)
ストアドプロシージャの記述は文字数の関係で載せられませんでした。
その他、環境に関することなど、どんなことでも構いませんので、
気がついたことを教えて頂ければ嬉しいです。
手掛かりが少なくて申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS Windows95
DBMS その他
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS Windows NT 4.0
DBMS その他
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.