PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
13453 00/10/03 20:05:37 PBでの作業、終了しました By スナフキン将軍

カテゴリ:その他
日付:2000年10月03日 20:05 発信者:スナフキン将軍
題名:PBでの作業、終了しました

すなふきんです。

今年の2月ごろから始まっていたPBのプログラミングも
先月でようやく終了となりました。

思えば、PBを初めて知ったのが去年の11月。
一応会社で自習という時間をもらったんだが、PBのあまりの奥の深さに
ただ感嘆するばかりでした。
自習も3ヶ月ではぜんぜん足りず(ほかの業務もあったしね)、実際に
作業を行うようになって、やっとこさのレベルまで達したのでした。

今月からVisualBasicの業務が入ることになったんだけど、いっしょに使う
PerfectGridなるものがまためんどくさく、今になってデータウィンドウの
便利さがよくわかってきました。とくにGetItemStatus。
「かむばーーっく、データウィンドウ!」と叫びたいくらいです。

とにかく、今まで親切に教えてくださった皆さん、ありがとうございました。
またPBの仕事が入ったときには、いろいろと忘れていることと思いますので、
そのときはまたお願いしますね。

すなふきんでした。

付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.