PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
14012 00/12/01 09:44:08 RE(3):パワービルダー7.0のインストールについて By まこと
13890 00/11/13 19:02:00 RE(2):パワービルダー7.0のインストールについて By どん
13883 00/11/10 17:01:55 RE(1):パワービルダー7.0のインストールについて By あみさん
13402 00/09/28 16:58:01 パワービルダー7.0のインストールについて By あみさん

カテゴリ:その他
日付:2000年09月28日 16:58 発信者:あみさん
題名:パワービルダー7.0のインストールについて

始めまして、こんにちわ。
私はこのたびパワービルダーの7.0を開発に使う事になったものです。
インストールの際に、不具合が発生いたしまして、原因が分からないのでこちらに書き込みさせていただきます。
よろしくご指導下さいませ。

・パワービルダー7.0の、試用版は正常にインストール出来た
・試用版を完全にアンインストールしてから製品版をDドライブにインストールしようとした。
   ↑
  ここで、インストールが出来なかったので一回リカバリーCDを使用してパソコンのセットアップをいたしました。
・きれいになったパソコンで再びインストールにしたところ、PBはインストールされたのですがオフィスが
  インストー ル出来なくなってしまった。
・WIN95セットアップディスクを使用して、領域を区切り直して、再インストールしました。
  しかし、またOfficeが正常にインストールされません。
  「レジストリの更新に失敗しました」
  とのメッセージが何回も出てしまいます。

とりあえず、Officeが使えないわけではないのでそのままにしてありますが・・・。
みなさまの中で、このような現象が起こった方はいらっしゃいませんでしょうか?

私のマシンはWIN95、メモリが64MB、Cドライブが1.99GB(空き1.05GB)、Dドライブが1.02GB(空き655MB)です。
また、インストールの順番が
OS→ IE4.01 → PB7.0 → Office95 → Office97
です。

それでは用件のみですがこれにて失礼いたします。

付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.