PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
13364 00/09/25 10:10:52 ご存じでしたら教えて下さい。 By kimutaka

カテゴリ:その他
日付:2000年09月25日 10:10 発信者:kimutaka
題名:ご存じでしたら教えて下さい。

皆様、こんにちわ。
WinNT3.51でPB5.0.02を使用しているものですが(今時どうしてこんな古いver.を・・・と思われるかも知れませ
んが)下記事項についてどうしても上手くできませんのでご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただき
たいと思います。

?グリッド形式のdwに、計算フィールドオブジェクトにてカラムを作成しました。
?そのカラムのプロパティにて「全般」というタブ内にある「式」にてある条件下にある行には
 ”ATTENNSION!”ということでコメントを表示させる式を記入しました。
?しかしコンパイル後、印刷のPREVIEWでは正常表示されたコメントが実際に印刷してみると無く
 なってしまっている、或いはすべての行に表示されていると言う現象が起こりました。

(?行目の影響を受ける様で、ここに入っているコメントが全行に反映されてプリントアウト
  される)

このような説明でご理解していただけましたでしょうか?
何とか解決する方法を教えて下さい。(PB5.0.02の環境での解決が必須ですが)
今大変困っています。宜しくお願いします。

付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.