PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
12991 00/08/28 16:37:15 PB7.0: 複数の開発者によるバージョン管理 By MIYAHARA

カテゴリ:PowerBuilderの開発環境
日付:2000年08月28日 16:37 発信者:MIYAHARA
題名:PB7.0: 複数の開発者によるバージョン管理

御無沙汰をしております。MIYAHARAです。(あれ?小文字だったけ?)

今度、PBを使って、複数人によるアプリの開発を行う予定です。
そこでバージョン管理に「オブジェクトサイクルなるものを使おう」という話が
あるのですが、このオブジェクトサイクルを良く知りません。
マニュアルやオンラインヘルプを見てもそれらしい記述を見つけ出すことが
できませんでした。

それでさっそくここの過去のLOGを調べてみたのですが、
いまいち有益な情報を見つけることができませんでした。
しかも「Ver6の時代には動作しない」ということもあったようで、
現行バージョンで大丈夫か心配です。(ちなみに現在PB7を使用しています。)
また、そもそもメリットのあるものなのでしょうか?

あとオブジェクトサイクルについて説明されているsiteなどの
ポインターを示して頂けましたら幸いです。

付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS Windows NT 4.0
DBMS Oracle SQL*Net 8
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS HP-UX
DBMS Oracle 8.0
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.