PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
12947 00/08/24 23:16:53 PB6.5: プリンタのプロパティについて By hiro_n

カテゴリ:PowerBuilderの開発環境
日付:2000年08月24日 23:16 発信者:hiro_n
題名:PB6.5: プリンタのプロパティについて

また、お世話になります、hiro_nです。

現在、PrintSetup()を使用して、プリンタのプロパティを変更してから、
OLEで取り込んだ、ファイルを印刷しようとしていますが、PrintSetupで
プリンタのプロパティを変更しから、印刷しても、印刷結果に変更内容が反映されません。
ヘルプを見た感じでは、PrintSetupをコールして表示されたプロパティの設定で、
設定を変更すれば、いいように感じましたが、それだけではいけないのでしょうか。

もしかして、OLEを使用する場合は、特別なのでしょうか?

ご存知の方、ご教授願えないでしょうか。

実行した内容は下記の通りです。
パターン1 ファイルをロードして、設定を変更して、印刷(imagingによる印刷)

ole_1.Object.Image(\"c:\\temp\\FAX.tif\")
PrintSetup( )
ole_1.Object.PrintImage(ole_1.object.Page, ole_1.object.Page)

パターン2 設定を変更して、ファイルをロードして、印刷(imagingによる印刷)

PrintSetup( )
ole_1.Object.Image(\"c:\\temp\\FAX.tif\")
ole_1.Object.PrintImage(ole_1.object.Page, ole_1.object.Page)

では、よろしくお願いします。

付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS Windows95
DBMS Oracle SQL*Net 8
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.