PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
12831 00/08/18 15:57:01 RE(1):PB6.5: DWの再表示 By FFF
12815 00/08/18 12:45:47 PB6.5: DWの再表示 By かずひと

カテゴリ:PowerBuilderの開発環境
日付:2000年08月18日 15:57 発信者:FFF
題名:RE(1):PB6.5: DWの再表示

かずひとさん、こんにちは。

>DWをupdateしてcommitをかけると更新されますがその更新情報を再表示したいのですが
>もう1どリトリーブをかけるしか方法はないのでしょうか?

そのまま、ほっておけば表示されっぱなしではないのですか。
update時に直接sql等で他の更新を行っていて、それを反映させたいのであれば
もう一度retrieveしかないと思います。


>SetRedraw関数というのは再描画とかいてありましたがこれを使ったのですがだめでした
>(再表示されませんでした)

SetRedraw関数はあくまでも画面描画(ちらつき防止等)に関する話なので
最新情報の表示とは関係ありません。

付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS Windows98
DBMS (記載なし)
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS Oracle 7.3
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.