PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
11695 00/06/11 02:38:18 PB7.0: PostgreSQL ODBCでのデータベース接続について By ぷっち

カテゴリ:データベース
日付:2000年06月11日 02:38 発信者:ぷっち
題名:PB7.0: PostgreSQL ODBCでのデータベース接続について

こんにちは。ぷっちと申します。
早速質問ですが、以下のような環境でデータベースに接続をしたいのですがエラーになってしまいます。
<環境>
・サーバー
  DBMS:PostgreSQL 6.4
・クライアント
  ODBC:PostgreSQL ODBC 6.5(最新版)
  PowerBuilder7.0

エラーメッセージ
「データソース\'PostgreSQL\'はサポートされていません。」
というメッセージが表示されてしまいます。
ちなみにMS-AcceesやMS-Queryからの接続は大丈夫でした。

このような開発の実績がある方はどのようにしたらいいか教えてください。
(もしかしたら私の設定がいけないかも知れません・・・)

宜しくお願い致します。

付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS Windows98
DBMS その他
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS その他
WebServer Apache

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.