PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
11506 00/05/30 18:56:01 RE(2):PB6.5: パッケージの代替手段 By ドラゴンロケット
11503 00/05/30 18:14:11 RE(1):PB6.5: パッケージの代替手段 By M.M
11502 00/05/30 17:29:18 PB6.5: パッケージの代替手段 By ドラゴンロケット

カテゴリ:データベース
日付:2000年05月30日 18:56 発信者:ドラゴンロケット
題名:RE(2):PB6.5: パッケージの代替手段

M.Mさん、こんばんは。

>回答のコメントではないのですが、できましたら会議室での発言はPowerBuilderに
>ついてのみにしていただきたいのですが。PowerSpaceのメニューにもそのような記
>述があったと思います。

>最近、電子会議室でPowerBuilder以外の質問をしてくる方がおられるので、今後の
>ことも含めてコメントいたしました。
>ドラゴンロケットさんに悪意があるわけではありませんので、気分を害されましたら
>ご容赦ください。

>PowerBuilder以外の話題は「ふりーとーく」の方で発言をお願いします。

おっしゃる通りですね。
大変失礼いたしました。
問題解決にばかり頭が行っていて、冷静さに欠けていました。
今後はこのようなことの無いように気を付けたいと思います。


付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS Windows NT 4.0
DBMS (記載なし)
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS Sybase SQL Server System 11
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.