PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
10440 00/02/24 10:25:59 RE(4):PowerBuilder 7.0とJaguar CTS 3.0 で開発している方いらっしゃいますか? By Kyo-Sakui
10358 00/02/18 18:12:41 RE(3):PowerBuilder 7.0とJaguar CTS 3.0 で開発している方いらっしゃいますか? By k_k
10353 00/02/18 15:56:14 RE(2):PowerBuilder 7.0とJaguar CTS 3.0 で開発している方いらっしゃいますか? By Kyo-Sakui
10339 00/02/17 19:23:31 RE(1):PowerBuilder 7.0とJaguar CTS 3.0 で開発している方いらっしゃいますか? By おさむ
10296 00/02/16 16:17:12 PowerBuilder 7.0とJaguar CTS 3.0 で開発している方いらっしゃいますか? By Kyo-Sakui

カテゴリ:その他
日付:2000年02月24日 10:25 発信者:Kyo-Sakui
題名:RE(4):PowerBuilder 7.0とJaguar CTS 3.0 で開発している方いらっしゃいますか?

k_kさん、こんにちは。

>Kyo-Sakuiさん、おさむさん、こんにちは。

>なんだかいろいろと悪戦苦闘してるみたいで心中お察しします。

>という自分も実はまさにそういう状況なんですけど、
>とりあえず簡単な仕組みのものは動かせるところまではできたようなので
>もしよければどのレベルで動かないのかを教えてもらえれば
>こっちも分かる範囲でならお答えできるかもしれません。
>それによってこちらもいろいろ答えてるうちに身につくこともありますしね。
わからないこと、わからない状態です。。。
いろいろとお聞きしたいのですが、動かなかった処理が次の日には動いていたりして
混乱している最中です。
もしものときは、よろしくお願いいたします。

>でもこの話題ってやっぱりココじゃなく会議室でやったほうが他の人の反応も違うと思いますので
>できればそっちに問題点をあげたほうがいいとと思いますです。
そう思いますか?
でも会議室って、こういう話でもOKなんですかね?
ちょっと、わからなかったので、こちらに書いてみたのですが・・・
もし、助け船が欲しくなったら会議室に書いてみようと思います。

>あと、昨日無料セミナーに行って来たんですけど、
>まさに初心者の方にはうってつけの内容だったと思います。
>Jaguarはもとより、3階層の説明もしてくれてましたし。
>まだ次回の予約を受け付けてるようなので、行くのであればお早めに。
>たしか次は22日だったと思います。
同じ日に同じセミナーを受けていたとは、ちょっとビックリです。
わたくしもその日、セミナーを受けていました。

>それではお互いがんばりましょう。
がんばりましょう。


付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.