PB 電子会議室
発言No. | 更新日 | 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます) |
---|---|---|
10373 | 00/02/19 18:46:23 | RE(6):PB6: マシンフリー By イド&MILI |
10372 | 00/02/19 18:29:06 | RE(5):PB6: マシンフリー By M.M |
10371 | 00/02/19 18:12:18 | RE(4):PB6: マシンフリー By イド&MILI |
10370 | 00/02/19 18:01:56 | RE(3):PB6: マシンフリー By M.M |
10369 | 00/02/19 17:19:30 | RE(2):PB6: マシンフリー By イド&MILI |
10368 | 00/02/19 16:47:34 | RE(1):PB6: マシンフリー By M.M |
10366 | 00/02/19 15:43:18 | PB6: マシンフリー By IDO&MILI |
カテゴリ:PowerBuilderの不具合?
日付:2000年02月19日 18:46 発信者:イド&MILI
題名:RE(6):PB6: マシンフリー
M.Mさん、こんばんは。
>>EXE生成時は必ずPコードのEXEを生成してますね(^-^;;
>>ちなみに、日立以外のDOS/Vマシンではテストしていません。
>>NEC特有の症状かもしれませんが。
>>
>>新しい障害報告を投げた方が良いんですかね?
>>ただ、すでにテクニカルサービスの期限が過ぎてしまって
>>テクニカルな質問が出来ない状態なんですよね。
>>ですから、ここのページに流れてきたんですが(^-^;;
>
>私のところには、富○通のDOS/Vマシンしかないので、
>NECマシンのテストができないのです(;^^)
>
>平日になればいろんな方がアクセスすると思いますので、
>そこで情報収集できるといいですね。(ちょっと無責任発言)
いえいえ、どうもありがとうございました。
そうですね、また平日にでも覗きに来ます(^-^;;
すでにシステム稼働が始まっているので、基本的に開発は終了しているんですよ。
一応、今は3次開発になるのかな?
なので、なかなか上の方でテクニカルサポート契約の延長をしてくれないんですよね。
まったく困ったものです。
付加情報:
PowerBuilder Version (記載なし)
Client SoftWare
OS Windows95
DBMS Oracle SQL*Net 8
Browser (記載なし)
Server SoftWare
OS (記載なし)
DBMS Oracle 8.0
WebServer (記載なし)
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.