PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
10310 00/02/16 19:41:06 RE(5):PB7.0: 開発中の「不正な処理」の多発 By M.M
10309 00/02/16 19:22:31 RE(4):PB7.0: 開発中の「不正な処理」の多発 By toshio_hase
10283 00/02/16 02:04:04 RE(3):PB7.0: 開発中の「不正な処理」の多発 By Tomoichi
10035 00/01/26 12:35:36 RE(2):PB7.0: 開発中の「不正な処理」の多発 By toshio_hase
10027 00/01/25 22:02:24 RE(1):PB7.0: 開発中の「不正な処理」の多発 By M.M
10026 00/01/25 20:19:50 PB7.0: 開発中の「不正な処理」の多発 By toshio_hase

カテゴリ:PowerBuilderの不具合?
日付:2000年02月16日 19:22 発信者:toshio_hase
題名:RE(4):PB7.0: 開発中の「不正な処理」の多発

Tomoichiさん、こんばんは。

>こんにちは。私もPB7.0+Anyware6.0でアプリ開発してますが、scriptのコーディング中のPBのエラー多発で
>大変開発に支障をきたしています。数行の修正はPBでしてますが、新規の時は別のエディタでscriptを書いてから
>カットアンドペーストで貼り付けたりしながら作業してます。PB6.0のときも外れで、PB6.5になってすこし安定
>したかなと思ったら、PB7で最悪になってしっまたと感じてます。
>PB7.0の一般保護違反のエラーはいつも決まったアドレスが表示されるようです。保存ボタンを押すと保存せずに
>自爆してしまうのは困ったものです。IME98で漢字入力などをすると落っこちる頻度が高いように感じます。
>このへんは、アシストさんにも言ってはみたんですが「こちらではあまり落ちませんよ」といってました。
>もうすこし時間がたてば改善されるとは思いますが、PB6.5で作成して移行するという方法が今は良いような
>感じですが、すでにPB7でたくさん作ってしまってたら我慢に我慢をかさねてやりぬくしかないでしょうね。

開発を効率化したいから、PBを使ってるのに・・・
「こちらではあまり落ちませんよ」ですか・・

もうチョット使ってみますが、改善対応が遅ければ、
他の言語への切換を本気で検討しようと思ってます。


付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS Windows98
DBMS DBMSクライアントソフトウェアなし
Browser InternetExplorer5.X

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS Adaptive Server Anywhere 6.0
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.