PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
10274 00/02/15 10:12:53 PB6.5: バージョン情報 By osa

カテゴリ:PowerBuilderの開発環境
日付:2000年02月15日 10:12 発信者:osa
題名:PB6.5: バージョン情報

どなたかお知恵をお借りしたいのですが、
プロジェクトペインタでEXEを作成し、そのEXEのプロパティを確認すると、
バージョン情報をみることが出来ますが、ここにPowerBuilderのバージョン6.50.xx
が入ってきます。これを変更することができるでしょうか?

Techwiredにて調べたところ、

EXE作成時にバージョン情報を変更する機能はPowerBuilderにはありません。 
ただし、お客様の作成されたEXEファイルの中には、PowerBuilderが生成したコードも含まれるため、
部分的な著作権はSybase,Inc.にあるという考えで、表示しております。
これは、部分的な著作権ですので、可能なツールを使用してこの表示をお客様が変更していただいても結構です。

とありました。
この「可能なツール」というのはインストーラのことでしょうか?
InstallBuilderしか使用していないため、分かりません。
もし、おすすめのものがあればよろしくお願いいたします。

付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS Windows NT 4.0
DBMS (記載なし)
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.