PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
10073 00/01/31 12:26:31 PB6.5: ウインドウプラグインのバージョンの取得(IE) By Marusin

カテゴリ:スクリプトの記述
日付:2000年01月31日 12:26 発信者:Marusin
題名:PB6.5: ウインドウプラグインのバージョンの取得(IE)

ご無沙汰しております。

PowerBuilderの質問と離れてしまうかもしれないですが。。。。
PowerBuilder6.0のウインドウプラグインを使って開発していましたが、
IMEのかな変換で英数が入力できないと言う現象、特定のブラウザで複数LIBLARY指定
を行うが出来ないということがわかり、暗い案との環境を6.5にバージョンアップ
することになりました。

折角ですのでブラウザの機能を使い、nppba60j.dllが6.0のものか6.5のものか判断を
させようと思ったのですが、JavaScriptの機能ではIEでプラグインの情報が取れません。
EX:
 navigator.mimeTypes[\'application/vnd.powerbuilder6\'].description
 navigator.plugins[\'application/vnd.powerbuilder6\'].description

なんとかしてIEでプラグイン情報を取りたいのですが、IEでPowerBuilderのプラグイン
情報を取得できる手法を試された方いらっしゃいませんでしょうか?

良い案あればお願いいたします。

#可能であれば、そのブラウザのプラグインフォルダが何処かまで取得したいです。

付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS Windows98
DBMS Oracle SQL*Net 2.3
Browser Netscape4.X

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS Oracle 7.3
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.