PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
10062 00/01/27 15:09:17 RE(4):PB6: DWにて現在の行がわかるようにしたいのです!! By はろはろ
10039 00/01/26 17:47:56 RE(3):PB6: DWにて現在の行がわかるようにしたいのです!! By こてちゅ
10036 00/01/26 14:45:59 RE(2):PB6: DWにて現在の行がわかるようにしたいのです!! By はろはろ
10022 00/01/25 15:48:45 RE(1):PB6: DWにて現在の行がわかるようにしたいのです!! By こてちゅ
10020 00/01/25 15:12:30 PB6: DWにて現在の行がわかるようにしたいのです!! By はろはろ

カテゴリ:データウィンドウ
日付:2000年01月27日 15:09 発信者:はろはろ
題名:RE(4):PB6: DWにて現在の行がわかるようにしたいのです!!

こてちゅさん、こんにちは。

>障害報告を発見しました。
>PowerBuilder6.5.1で修正された障害内容に、以下のものがありました。

>===以下、上記文書より引用===
>データウィンドウの全てのカラムで保護属性を1に設定しても、SetRow()関数が-1を返し、
>行にフォーカスがあたらない。保護属性を使用せずにTabSequenceを0にするか、
>マウスを使用することによって回避できる。
>===以上、上記文書より引用===

>だそうです。ってことで、PB6.0、PB6.5ではだめで、PB6.5.1ならうまくいくってことでしょう。

バグだったとは・・・。
訳もわからず、回避した結果は正しかったんですね。
それがわかって、ちょっとほっとしました。

ほんと、ありがとうございました。



付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS Windows NT 4.0
DBMS Oracle SQL*Net 8
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS Oracle 8.0
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.