EA Server 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
12224 00/07/13 14:35:03 RE(2):EAS3.5: アクセス情報がツリービューに表示しない By Bird
12213 00/07/13 11:01:41 RE(1):EAS3.5: アクセス情報がツリービューに表示しない By アシスト
12150 00/07/10 10:33:05 EAS3.5: アクセス情報がツリービューに表示しない By Bird

日付:2000年07月13日 11:01 発信者:アシスト
題名:RE(1):EAS3.5: アクセス情報がツリービューに表示しない

Birdさん、こんにちは。

>JagaurManagerサーバーに下記のログインで接続をしたところ、
>UserName:jagadmin
>Password:なし
>HostName:localhost
>PortNumber:9000

>Connected to Jaguar Managerのメッセージが表示されていますが
>アクセスできる情報がツリービューに何も表示されません。
>何が原因なのでしょうか。どなたか良いアドバイスをお願いします。

Repositoryというディレクトリの内容が正しくないのではないかと
想像して、いろいろな想定でテストしてみましたが、接続できない
場合が多いです。正しく接続できるようになれば、ツリー表示されます。

Jaguarサーバのログファイルが、Binというディレクトリの中にsrv.log
という名前で作成されています。これをメモ帳等で見ていただいて、
エラーメッセージが出力されていないかを確認してください。

それでも不明な場合、もう一度インストールし直していただいた方が
早いかもしれません。


付加情報:

Client SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS Windows NT 4.0
DBMS Oracle 8.0
WebServer IIS

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.