EA Server 電子会議室
発言No. | 更新日 | 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます) |
---|---|---|
12224 | 00/07/13 14:35:03 | RE(2):EAS3.5: アクセス情報がツリービューに表示しない By Bird |
12213 | 00/07/13 11:01:41 | RE(1):EAS3.5: アクセス情報がツリービューに表示しない By アシスト |
12150 | 00/07/10 10:33:05 | EAS3.5: アクセス情報がツリービューに表示しない By Bird |
日付:2000年07月13日 11:01 発信者:アシスト
題名:RE(1):EAS3.5: アクセス情報がツリービューに表示しない
Birdさん、こんにちは。
>JagaurManagerサーバーに下記のログインで接続をしたところ、
>UserName:jagadmin
>Password:なし
>HostName:localhost
>PortNumber:9000
>
>Connected to Jaguar Managerのメッセージが表示されていますが
>アクセスできる情報がツリービューに何も表示されません。
>何が原因なのでしょうか。どなたか良いアドバイスをお願いします。
>
Repositoryというディレクトリの内容が正しくないのではないかと
想像して、いろいろな想定でテストしてみましたが、接続できない
場合が多いです。正しく接続できるようになれば、ツリー表示されます。
Jaguarサーバのログファイルが、Binというディレクトリの中にsrv.log
という名前で作成されています。これをメモ帳等で見ていただいて、
エラーメッセージが出力されていないかを確認してください。
それでも不明な場合、もう一度インストールし直していただいた方が
早いかもしれません。
付加情報:
Client SoftWare
OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
Browser (記載なし)
Server SoftWare
OS Windows NT 4.0
DBMS Oracle 8.0
WebServer IIS
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.